フリースペース

秋葉原で風俗バイト!検索はこちら!

秋葉原の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗に行き体験した出来事をお話しします

生まれて初めての経験でした

今回は人妻系のデリヘルにしましたが、普通のお店とは違う変わったところにしました。ここはとにかくエロい人妻がいる、というのをウリにしているので自分がシャワーを浴びてベッドに行くと女の子が一人であそこをいじって感じているんです。元々風俗情報サイトをみて楽しそうだと思って利用したのですが、やはり思った通りでしたのでかなり興奮してしまいました。自分が触る前から女の子が全力で感じているのは生まれて初めての経験なので最初は少し躊躇しましたが、とにかく女の子を見ていると興奮はしてきましたので攻めることにしました。自分が思っていた以上に本気でしていたみたいでかなり濡れていました。そのまま自分が攻めまくると獣のような大声を出して感じまくっていましたので相当な淫乱さんなんだと思います。一人でさせながらも自分のあそこを彼女の口の中に思い切りねじ込んで舐めてもらいましたが相当なS心を刺激されましたのですぐにいくことが出来ました。

我慢汁でシミが出来そう…

入室してからソファーに座っていると、ヘルス嬢はすぐに私の膝の上に座ってきました。そして自分から私に見せつけるようにして服を脱いでいきます。その姿を見ているとチンポが勃起しまくってしまいました。そのチンポを擦るように腰をゆっくりと動かしてきます。夢中でオッパイを舐めながら腰を振られてしまうともう我慢汁がドロドロ出てきます。ズボンにシミが出来そうだったので、嬢とシャワーに移動することにしました。全裸になった嬢は身体は小さいのですがそれでいてとってもエロい身体をしています。四つん這いになった嬢は私に股の間にチンポを挿れるように言ってきます。言われるがままにチンポを股の間に入れて出し入れしていると、すごく気持ちよかったです。同時にクリを刺激してあげると、嬢も身体をピクンピクンさせながら感じていました。その反応が楽しくて、嬢を四つん這いにさせてからマンコを舐めまわします、アンアン感じている姿を見ていると、こっちまで興奮してきて、最後は濃厚フェラチオでイカせてもらいました。

コスプレに挑戦

デリヘルは遊び方で本当に変わってくるんだよということを先輩に教えてもらったので、今までとは違うお店を使ってみました。コスプレのサービスがあるお店だったので、あまり興味はなかったのですが一応お願いしてみたらめちゃくちゃ楽しかったです。今まではコスプレに全く興味がなかった自分が最高にハマってしまいそうになっています。先輩のいうように遊び方を変えるだけでデリヘルに対するイメージが全く変わったかもしれません。もちろんスタイルの良い女の子でなければそこまで興奮することはできないのかもしれませんが、最近の女の子たちはスタイルが良いのでコスプレが似合うのかもしれませんね。顔はあまり可愛くなかったとしてもコスプレをしていてくれれば、いろいろなシチュエーションを想像して興奮できるんだということがわかりました。これから風俗で遊んでいくためには、いろいろな工夫が必要なんだなということがわかりましたし、コスプレという新しい自分の趣味ができて楽しみです。


風俗情報サイトはコレ★すべてはお客様の満足のために!